聖書からの素敵な言葉を

聖書からの素敵な言葉を(ブログ)

聖書を手にされたことのない方のために、わかりやすくを心がけて、ブログを書かせていただいております。

※ もっとも簡単に聖書の大切なところをまとめてみました (1分で読めます)

 ――――――――――――――――――――

 

・この世の中には、すべてをおつくりになった神がおられます。

・神は正義のお方ですので、人間がおかした罪をかならずさばくことになります。

・わたしたちはだれもが罪をおかしていますので、そのだれもが神にさばかれる存在です。

・しかしイエス・キリストが、わたしたちの代わりに、十字架の上でそのさばきをうけてくださいました。

・キリストは十字架の上で苦しみ、血をながして死なれました。

・その後、お墓にほうむられました。

・しかし神が、キリストが死んで三日目に、キリストを死からよみがえらせました。

・よみがえったキリストは、いまは天にのぼられて、わたしたちを見守っておられます。

・神は、これらを信じている人たちの罪を、さばくことなくゆるしてくださいます。

・罪をゆるされたわたしたちは、永遠の命をあたえられ、神の国で、その愛をうけながらいつまでもすごすことになるのです。

 

――――――――――――――――――――

  (このことが、わたしたちが生きていく上で、知っておくべきいちばん大切なものです。どうか一人でも多くの方に、このメッセージがとどきますように)